ブル・テリアに出会った

今日、愛犬の散歩中に、ブル・テリアに出会いました。
 
背後から「ハー、ハー」という声が聞こえてきたので、「ブルちゃんかな?」と思いましたが、たまご形の頭と、アーモンド形の目。
 
そして、全体が白色で、アイパンチ柄ではありませんでしたが、ほほと頭のてっぺんに黒い柄がありました。
大きさからして、ミニ・ブルだと思います。
 
飼い主の方に犬種を聞こうと思いましたが、会釈を交わすと、わんちゃんが飼い主の方を引っ張って別の方向へ行ってしまいました。
 
ちっちゃいのに力が強いのでしょうね、女性の方でしたが、のけぞる感じでリードを持っておられました。
 


 
 

タイトルとURLをコピーしました