ライザップCM出演の猫 ダイエット始める?

ライザップのCMに出演している猫ちゃんが話題になっていますが、
 
160116 (2)
 
最近、ダイエットを始めたという噂を聞いたので確かめてみました。
 
まさか、ライザップ方式でやっているはずはないでしょう。
 
これです。確かにダイエットするための運動をやっていました。
 

160116_3

出典:http://ameblo.jp/nyancy123/


 
ハンモックを使ったダイエットで、背中を反らし、ハンモックを揺らすことで運動をさせようとしているようです。
 
160116_1

出典:http://ameblo.jp/nyancy123/


 
でも、よく見ると、ハンモックから後ろ足が出て、床に着いています(笑)。
 
160116_2

出典:http://ameblo.jp/nyancy123/


 
で、この方法は失敗だったようです。
 

猫ちゃんのプロフィール

この猫ちゃんの名前はクリリンくん(♂)。2009年6月18日生まれの6歳です。
 
ラパーマという猫種で、カラー(柄)は、ブラウンマッカレルタビーと言うんだそうです。
 
クリリンくんは、埼玉県志木市の猫カフェ「ニャンシー」に住んでいます。
 
ラパーマというのは、聞き慣れない猫種ですね。1982年にアメリカの農園で生まれた「カーリー」という猫を起源とします。
 
名前通り巻き毛(curly)が特徴です。カーリー種としてもよかったのでしょうが、猫種の名前は「permanent」、つまり「パーマがかかっている」から付けられました。
 
性格は、とても優しくて愛情深く、人間が大好きな甘えん坊だそうです。
 
参考
猫カフェ ニャンシー公式サイト
猫カフェ ニャンシースタッフブログ
子猫のへや「ラパーマ」
 

 
 
 

タイトルとURLをコピーしました