ウンチ袋 おさんぽエチケットパック

いつものウンチ袋が売り切れていたので、別のを注文したという記事を以前書きました。
 
犬のウンチ処理袋
 
商品が届きましたので、使用感を書きます。
 
購入したのは、「クリーンワン おさんぽエチケットパック 100枚入り

 
メーカーの言う特徴は
1.ポリ袋が開きやすい
2.ペーパーが落ちにくい
3.気になるニオイを包み込む”香り”つき!
 
1.年齢が上がるほど、やはり指にツバを付けないとだめみたい(笑)。
 
2.紙袋の中の底とポリ袋が接着してあります。

 
3.100枚入りのパックを開けたとたん、強い臭いが部屋中に広がりました。この香りは好き嫌いがあると思います。ベビーパウダーのような香りです。ウンチの臭いも、この香りには負けます(笑)。
 
ポリ袋の絵はかわいいのですが、少しゆるいウンチ(でも手でつかめる程度)の場合は、時間と共にウンチの色が透けて見えてきます。
 
まあ、ウンチ袋を入れるバッグなりポーチがあれば、それは解決できることです。
 
以前、リヤワイパー(車の後ろの窓のワイパー)にウンチ袋を引っかけて走っている車を見かけたことがあります(笑)。
 
140511_2
 
 
 

タイトルとURLをコピーしました