愛犬用グッズ これなーんだ?


↑ ↑ これは何だかわかりますか?
 
ヒント:夏場、熱せられたアスファルトから愛犬を守るものです。
 
 
 
 
 
 


正解は、愛犬用のロングタイプシューズです。
 
偶然、写真を見たとき何だかわかりませんでした。なぜロングかというと、足からシューズが抜けにくくするためです。
 
夏場だけでなく、冬場の雪からも愛犬の肉球を保護します。
 
購入者のレビューを見ると、肉球や爪に問題をかかえているために購入した、という方もおられます。
 
ネットで衣類を購入する際に一番問題となるのはサイズですよね。サイズが合わないので、2度買いしている方もおられます。
 
次に、嫌がらずにおとなしく履いてくれるか、ですよね。
 
また、人間はよかれと思ってしていることですが、愛犬はどう思っているかわかりません(笑)。
 
でも、足に問題を抱えている愛犬が、靴を履くことで元気に散歩してくれると、飼い主としてはこんなうれしいことはないですよね。
 
きっと、愛犬も喜んでいるはず。
 
 
 

タイトルとURLをコピーしました