犬のトイレまわり用消臭剤がすごい!/パナソニック「nioff(ニオフ)FOR DOG TOILET」

パナソニックは、3月1日に、犬のトイレまわり向けの消臭剤「nioff(ニオフ)FOR DOG TOILET」を発売します。
 

 
主成分の亜鉛系消臭剤が、便臭の硫化水素、尿臭のアンモニアと反応してトイレ臭を消します。
 
また、トイレ臭だけでなく、無機塩がペット臭のノネナールと反応してペット臭を消します。
 
飼い主さんならわかると思いますが、外から帰ってきて家に入った瞬間、犬のトイレ臭、その他の臭いを必ず感じます。
 
でも数分でいつもの飼い犬臭いに慣れて、臭いが気にならなくなります。
 
 
来客はそうはいきません。
 
玄関でむっとした臭いかぎ、部屋にいる間もずっと犬の臭いが気になります。
 
 
普通の消臭剤は、臭いを香りでごまかしていいるだけ。

消臭剤の臭いとペットの臭いがまざって、かえって異様な臭いになるときがあります。
 
 
でも、パナソニック「nioff(ニオフ)FOR DOG TOILET」は、便臭の硫化水素、尿臭のアンモニアといった根本的な臭いを消してくれますので、そのようなことはおこりません。
 
消臭剤そのものにも余計な香りづけを行っていません。
 
人にもやさしい設計になっています。
 
 

どこで買えるの?

今のところ、個人の場合、Panasonic Store 、Amazon(3月6日から)で購入できます。
 
希望小売価格は1,500円(税抜)です。
 
パナソニックのショッピングサイト「Panasonic Store」
 
 
 

 

タイトルとURLをコピーしました