留守番中に自分で料理をする犬の動画がおもしろい

ご覧になった方もおられると思います。通販会社のCM。
 
フレンチブルドッグのボブくん
 
ベッドから起き
 
2階から階段を降り
 
テーブルの上の新聞を読み
 
ジャーキーをくわえてキッチンへ
 
フードプロセッサーのフタを開けてジャーキーを中へ
 
フタを閉めてスイッチを押す
 
細かくなったジャーキーを食べているところで玄関で音がする(ご主人が帰って来た)
 
フードプロセッサーを洗おうと水を出すが、水を出しっぱなしでご主人を迎えに駆けていく
 
そんな愛らしいわんちゃんの動画です。
 
動画は削除されましたので、写真でどうぞ。
 
提供元:ガジェット通信 http://getnews.jp/archives/685928
 
 
世界販売台数1300万台を突破したフードプロセッサー『NINJA』が、誰でも簡単に使いこなせ、さらに、出してから片づけまでも短時間で出来るという利点を表現するために作成されたそうです。
 
動画の注意書きとして
※映像上の演出であり、危険ですので絶対にマネしないでください。
※専門家の指導の下、動物の安全性に配慮して撮影しています。
と書かれています(笑)。
 
 
 

タイトルとURLをコピーしました