犬種別カレンダー これだけあれば愛犬のが見つかるかも

年末が近づいてくると、「さて来年のカレンダーでも・・・」と思ってネットで探し、「よしこれだ!」と買おうとするとどこも売り切れてた。
 
私は、毎年これの繰り返しです(笑)。
 
アメリカ仕様のカレンダーを購入して失敗したことがあります。
 
当然、日本の祝祭日は書かれていません(笑)。
 
今年こそは早めにお気に入りのカレンダーを見つけ、購入したいと思います。
 
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』では、37犬種のカレンダーが売られています。
 
一年中、好きな犬種のわんちゃんだけを見ていられる、定番の人気カレンダーです。
 
また、今、『PEPPY(ペピイ)』でお買い物をすると、オリジナル卓上カレンダーがもらえます(先着順)。
 
携帯・スマホがあればカレンダーなんて必要がない時代ですが、アナログ世代の私には部屋のどこかにカレンダーがないとだめなんですよねー。
 
 

img03220045 
 
 

タイトルとURLをコピーしました