ハインツのケチャップのCMに登場するダックスフントが可愛い!

日本でトマトケチャップといえば、カゴメ。
 
でも、世界で最も売れているケチャップは、ハイツのトマトケチャップです。
 
このハイツのCMがYouTubeに公開されて1週間も経っていないのに、すでに200万回以上再生されています。
 
さすが、世界のハイツですね。
 
2月7日(日)のスーパーボウル(プロアメリカンフットボールリーグであるNFLの優勝決定戦)は、試合の中継を世界で1億人以上が見ると言われていますが、この中継でもハイツのCMが流れるようです。
 
CM流れた後は、もっと再生回数が増えるのではないでしょうか。
 
前置きが長くなりましたが、CMに登場する犬はダックスフント。
 
草原を走って行く1匹のダックスフント。なにやら背負っています。見終わった後で分かったですが、背中にはウインナー、両脇にはパンをあしらった着ぐるみを付けています。
160204 (1)
 
1匹と思いきや
160204 (2)
 
えええーーーー
160204 (3)
 
走って行く先には、ハイツファミリーが待っています。
160204 (4)
 
たくさんのダックスフントにビックリ
160204 (5)
160204 (6)
 
I can’t live if living is without you
君がいないと僕は生きていけないよ
(抱きかかえられると、ちっちゃなダックスフントだこと)
160204 (7)
 
というCMでした。
160204 (8)
 
バックニ流れている曲は、バッドフィンガー(Badfinger)の「ウィズアウト・ユー(Without you)」です。
 
動画の中で使われているのは、ハリー・ニルソン(Harry Nilsson)が歌っている「Without you」だと思います。澄みきった綺麗な歌声ですね。
 
マライア・キャリーがカバーして、大ヒットしましたので、こちらの方が聞き覚えがあるかもしれませんね。
 


 

 
 
 

タイトルとURLをコピーしました