コミフとキッチンドッグ!の愛犬用クリスマスケーキ予約開始/PEPPY(ペピイ)

ペット用品を取り扱う「PEPPY(ペピイ)」では、愛犬用のクリスマスケーキの予約を始めました。
 
クリスマスケーキのタイプは4つ。
 
その内の2つは、コミフ(COMIF)のケーキです。
 
ご存じの方も多いかと思いますが、コミフは、愛犬と一緒に食べられるおやつを販売しているお店です。
 
コミフの食品は、人が食べてもおいしいように、愛犬には安心・安全に注意して作られています。
 
家族の一員である愛犬と同じものを食べて、人と愛犬が“いっしょの楽しみ”を分かち合うというのがコミフのコンセプトです。
 
 
あとの2つは、キッチンドッグ!(Kitchen Dog!)のケーキ。
 
キッチンドッグ!も有名ですが、キッチンドッグ!は、愛犬用の手作りごはんなどを販売しているお店です。
 
キッチンドッグ!の食品は、犬の消化、吸収、代謝を考え、安心で安全でしかも美味しいをモットーに作られています。
 
 
コミフ「豆乳クリームのクリスマスケーキ」
15041350436
 
やさしい甘みに、甘酸っぱいベリーをトッピング。
 
しっとり焼き上げたスポンジに、ヘルシーでなめらかな豆乳クリームと4種のベリーで彩った、毎年大人気のホールケーキです。
 
ラズベリーや苺、ブルーベリーなどをたっぷり飾って、ふんわりスポンジの間にはなると金時をサンド。
 
コミフ「苺のクリスマスロールケーキ」
150712
スポンジをふんわりと巻いて、豆乳入りの苺クリームとたっぷりの苺で飾ってあります。
 
豆乳ベースの苺クリームはなめらかでほどよい甘み。
 
眺めるのも味わうのも楽しい、苺づくしのロールケーキです。
 
 
キッチンドッグ!クリスマスケーキ
50938
 
写真の左がレッドホットクリスマス。
 
ヨーグルト&カッテージチーズとココナッツ・シュレッドのケーキにオリジナルソースをトッピングしてあります。
 
写真右がクリスタルオブスノウ。
 
新鮮な鶏肉や野菜を具だくさんに入れて焼き上げたケーキです。
 
 
予約は2016年12月6日(木)までで、ケーキは12月22日(木)に届きます。
 
予約はこちら ↓ ↓

犬・猫の総合情

報サイト『PEPPY(ペピイ)』

 



タイトルとURLをコピーしました