愛犬のための非常食「わんパン」を食べてみた


 
愛犬のための非常食「わんパン」
  
・・・ということで、食べてみた。
 

 

 

 
まず、うちの愛犬。
 
(以前、同じようなタイプのおやつを食べなかったからなぁ)
 
わんパン」を手に持って差しだすと、クンクン嗅ぐだけで食べない。
 
(やっぱりかぁ)
 
1枚の「わんパン」を2,3個に割って床に敷いた紙の上に置くと、またクンクンと臭いだす。
 
(どんだけ警戒心が強いねーーん)
 
それで、私自身が食べることにしようとした
 
と、その時
 
愛犬がバリバリ食べ出した。
 
おいしいのか、夢中になって食べていました。
 
私が食べた感想
臭い:普通のビスケットの薄い感じ
味:甘さをおさえた普通のビスケット
噛むほどに甘みが増す
歯ごたえ:しっとり感はない
人が食べても「まあまあ」という感じです。
 
でも、非常食としてはおいしいです。
 
愛犬は、食べた後、水をガブガブ飲んでいました。
 
【原材料】小麦粉、砂糖、ショートニング(大豆を含む)、ブドウ糖、
加熱脱脂練乳、白胡麻、食塩、膨張剤、貝殻カルシウム、酵素
【代謝エネルギー】392kcal以上(100gあたり、1缶)
 
製造後、3年間保存できますが、定期的に買い替えて、人工着色料、保存料を使用していませんので、普段のおやつにいいと思います。
 
 
 

タイトルとURLをコピーしました