猫になりきるフェイスパックが新発売!

「なりきりフェイスパック~猫~」が5月2日、あすなろ舎から販売が開始されます。
 
あすなろ舎といえば、ハローキテイのフェイスパックが人気です。
  
 
今回の猫のフェイスパックは、ご覧の通り、たいへんリアルな感じがします。
 


 
それもそのはずで、実際に猫の顔を写真にとって、それをプリントしたものです。
 
元の猫はかわいい顔をしているのでしょうが、人間の顔の大きさにすると、インパクトがありすぎて、癒やしどころか、なんだか怖い気か・・・。
 
 
かんじんのパックですが、バラの香りで、水、ヒアルロン酸、加水分解コラーゲン、ダイズ発酵エキス他が配合されています。
 
 
猫になりきるのはいいけれど、着けている時間は15分くらいにしておかないと、パックが乾燥しだすと、逆に肌の水分を奪ってしまいます。
 
 
1パッケージ350円(税別)で、1パッケージにつき1枚(シート)入っています。

猫の顔は4種類で、どの顔が入っているかはパッケージを開けてみないとわかりません。
 
 
主要ドラッグストア(一部店舗)、ヴィレッジヴァンガード(一部店舗)、ドン・キホーテ(一部店舗)等で売られる予定です。
 
 
プレゼントにしたり、パーティなどで披露すると盛り上がること間違いなしですね。
 
あすなろ舎のフェイスパック販売店一覧(楽天)
 
 
 

タイトルとURLをコピーしました