通販で買える愛犬・愛猫のためのノミ・ダニ駆除薬一覧

ようやく暖かくなってきた感があり、これからワンちゃんとお散歩など外出も増える季節となりました。そうなると心配なのはノミ・ダニですね。

また、室内にいるネコちゃんも、これから室内に潜むノミ・ダニの心配をしなくてはならない季節到来です。

そこで、通販で購入できるノミ・ダニ駆除薬をまとめてみました。ただし、輸入品ですので、注文して到着するまで約10日~2週間かかります。

キルティクス

首輪タイプのノミ・ダニ駆除剤です。
・枝などに引っかけても、すぐに取れるので安心安全!
・驚きの長期間の駆除効果(約5か月)!
Mサイズ(約53cm)1本

Lサイズ(約70cm)1本

フロントラインスプレー

ダニとノミの駆除に効果がある、スプレータイプの薬です。

全身に噴霧して事前に対策をしてもいいし、ノミ・マダニを見つけた時に シュっとしたり、マダニが皮膚にくい込こんでしまった時にもシュっとすれば、100%即効で駆除できます。

愛犬・愛猫の寝床に噴霧している方もおられます。

また、フロントライン・スプレーは、子犬や子猫、妊娠中や授乳期の母犬 や母猫にも投与することができるほど安全です。

フロントラインプラス

寄生したノミやダニを24時間以内に駆除し、更に寄生を予防する効果があります。
体重10kg未満の犬用(1箱6本)

体重10kg~20kgの犬用(1箱6本)

体重20kg~40kgの犬用(1箱6本)

体重40kg以上の犬用(1箱6本)

猫用(1箱6本)

フロントラインスポットオン

猫用(1箱3本)

私は、「うさパラ」という海外個人輸入代行店をいつも利用しています。送料が無料で安いのでこちらのお店の商品を掲載しました。

私に関しては、これまで商品が届かないなどのトラブルはありません。通販でよくあるのが、注文先から確認のメールが届かないというトラブルです。「うさパラ」にはメール受信テストというページがありますので、初めての方は一度確認してから注文すれば安心できますね。

メール受信テストのページ
https://www.usapara.org/inquiries/receiving_test/

メールが届かない場合は、こちらを参考にしてください。
http://www.usapara.org/topics/spammail_settings.html

タイトルとURLをコピーしました