愛犬用サプリメント「いぬさぷり」新発売

ドッグサロンと獣医師が開発した「いぬさぷり」が新発売されました。
 
人用サプリメントでも人気のナットウキナーゼやクリルオイル、高い栄養価で知られるあした葉などの機能性素材をぎっしり配合した商品が犬用で新発売です。
 
また、犬用サプリメントでも好評なグルコサミンや乳酸菌(フェカリス菌)が、ゼリータイプで食べやすくなりました。
 
今回販売されているのは、次の4商品です。
 
2015-12-16_163648
 
関節グルコサミンプラス熟成酵素
関節や免疫のサポートをするため、N-アセチルグルコサミン、コンドロイチンや熟成酵素(植物発酵エキス)を配合したゼリータイプのサプリメント。
 
乳酸菌プラス熟成酵素
乳酸菌(フェカリス菌FK-23)をはじめとして、ガラクトオリゴ糖や熟成酵素(植物発酵エキス)を配合した、免疫・皮膚被毛および、腸内細菌叢の健康を考えたゼリータイプのサプリメント。
 
あした葉プラスカルコン
あした葉とあした葉エキス末を配合した、愛犬の栄養補給やダイエットをサポートするタブレットタイプのサプリメント。
 
ナットウキナーゼ プラス クリルオイル
日本人の健康を支えてきた納豆に含まれるナットウキナーゼと、オキアミから摂れるDHAやEPA、アスタキサンチンなどの有効成分含有のクリルオイルを配合。脳機能のサポートやシニア犬の健康を考えたソフトカプセルタイプのサプリメント。
 
発売前より愛犬家によるモニタリング調査を約二ヶ月に渡って実施して、犬が食べやすい形状や、健康をサポートする栄養素のバランスに配慮してあります。
 
また、健康食品 GMP(Good Manufacturing Practice/適正製造規範)をクリアした国内の工場でペットフード安全法に基づき生産されています。
 
製造・販売している株式会社日本生物科学研究所は、ナットウキナーゼのトップメーカーです。
 
いぬさぷり(楽天市場)
 
 
 

タイトルとURLをコピーしました