愛犬の抗ガン剤治療 おどす姉

抗ガン剤治療苦しがるのでやめなさい」と言う姉。
 
姉は看護師をしており、人間の抗ガン剤治療を見てきているからそう言ったのだと思います。
 
姉の愛犬は、癌の手術をした後、主治医と相談の上、「苦しがるだろう」という理由で抗ガン剤治療をしていません。
 
手術からもう3年近く経ちますが、元気に過ごしています。
 
今年で13歳になるポメラニアンと何とかのミックス犬です。
 
そうそう思い出した、ヨークシャーテリアです。
 
どちらかの遺伝子と関係あるらしく、脱臼ぐせがついて、散歩もままならないそうです。
 
そのことはおいといて、とりあえず1度抗ガン剤治療をやって様子を見たいと思っています。
 
 
 

タイトルとURLをコピーしました