愛犬の乳腺癌治療 血液検査 白血球

1回目の抗ガン剤治療後の血液検査に行ってきました。
 
白血球の量は、抗ガン剤の点滴直前より少し減っていますが、正常値の範囲内でした。
 
気温の高い日が続いているせいもあると思いますが、少し食欲が落ちている以外はとても元気です。
 
ちょっとしたことでも、原因を病気に結びつけてしまいます。
 
病院が開くのを車の中で待っていたら、トコトコと幼稚園の制服を着た女の子がゴミ袋を抱えて、ゴミ置き場に袋を置くのを見ました。
 
体の半分以上がゴミ袋で隠れるぐらいです。
 
中身はペットボトルなので、その子でも持てたのでしょう。
 
えらいなぁ、と思いつつ見ていると、お母さんがやってきて、女の子を自転車に乗せて行きました。
待っている時間を感謝できる1コマでした。
 
血液検査の費用は、1,500円でした。
 
 
 

タイトルとURLをコピーしました