愛犬の癌治療 サプリの犬猫用D-フラクションプレミアム

病院でガンに効果があるサプリの名前を確認してきました。
 
いつもうっとうしいと思われていないかと思いつつ、写真を撮らせて頂きました。
 
快く「どうぞ、どうぞ」と言っていただくのですが。
 
先生ありがとうございます。
 
それで、サプリの名前は「犬猫用 D-フラクションプレミアム 30ml」でした。
 

 
1本 10,000円するそうです。
 
しかし、この病院では、高さ4cmほどの小さな容器に入れて、分けてくださるそうです。
 
それだと、数百円で済むそうです。
 
D-フラクション」というサプリは有名なようです。
 
ネット通販で購入できます。楽天で価格は8千円台から1万円前後で売られています。
 
レビューの数がけっこう多いので、たくさんの方がリピート買いされているのだと思います。
 
D-フラクションはあくまで栄養補助食品という位置づけで、ペットの滋養強壮に効果があると思われます。
 
滋養強壮が高まれば、免疫効果も高まり、ガン抑制効果が期待できるという食品です。
 
ガンに効く薬ではないことを確認しておく必要があります。
 
しかし、購入されている方のレビューを読むと、多くの方がペットが長生きすることを切実に願っていることがわかり、思わず「D-フラクション」を購入したくなります。
 
だからというわけではありませんが、一度購入して、試したいと思います。
 
  
追記・・・D-フラクションを購入しました。
この記事を書いて、すぐに注文しました。
愛犬のためのサプリ D-フラクション購入
 
 
 

タイトルとURLをコピーしました