愛犬の抗ガン剤治療 1日たって

抗ガン剤点滴を受けた日は、いつもと変わりなく、ご飯をしっかり食べました。
 
おもちゃをくわえて、しきりに「遊ぼうよー」と誘って来るのですが、激しい運動はだめだろうと思い、無視をしていたら、「ウワンッ」と大きな声で怒られました。
 
2日目も変わりなく朝の散歩をして、おもちゃで遊んだのですが、ご飯を食べません。
 
疲れたように、腹ばいになって寝る時間が多かったです。
 
でも時々、薄目でこちらの動きを監視していました。
 
心配で様子を見守っていましたら、夜の7時ごろやっとご飯をたべました。
 
ご飯を食べた後は、いつもの「おやつちょーだい」が始まりました(笑)。
 
これから血液検査白血球の量を調べてもらいに行きます。
 
 
 

タイトルとURLをコピーしました