シーザー プチ ラグジュアリーからシンプルレシピへ

シーザーの「プチ ラグジュアリー」が生産終了しましたので、うちの在庫もなくなり、同じメーカーの「シンプルレシピ」に完全移行しました。
 
素材」「調理法」「品質」にこだわっていると言うだけに、プチ ラグジュアリーより良くなっていると思います。
 
プチ ラグジュアリーは、大きな脂身が入っていたかと思うと、「お肉の量が少ないんじゃないの」と思うようなのがあったりしました。
 
シンプルレシピは、品質管理がなされているというのが開けるとわかります。
 
着色料保存料は使用されていませんが、とろみを出すために添加物として増粘多糖類が使用されています。
 
※増粘多糖類
海藻、植物などが原料の天然多糖類を2種類以上使用したもの。食感やとろみを出すために使用される。
 
うちの愛犬のお気に入りは「ほぐしささみ」。

 
カボチャの入ったのもあります。「ほぐしささみとかぼちゃ

 
オイルでギトギトしている他の商品がありますが、さらっとした感じで、思わず食べてみたくなります。

↑黄色いのがカボチャ
 
んで、少し食べてみた(笑)。
 
(食べたんかーーい)
 
食べたのは「ほぐしささみ」。
 
まぐろの缶詰のような匂いがして、口に入れた瞬間、すっぱさを感じました。
 
しかし、かめばかむほど「ささみ」の味がしてきました。
 
その他
ほぐしささみと3種の野菜

角切り鶏肉と牛肉野菜入り

煮まぐろと五穀

 
いつも行くお店には、「煮まぐろと五穀」が置いてありませんでしたが、発売はされています。
 
1缶のカロリーは、45kcal~55kcalですので、ドライフードなどの総合栄養食にトッピングする形で与えます。
 



タイトルとURLをコピーしました