本田圭佑激似の犬 本田けいす犬

惜しくもコートジボワール戦に負けましたが、先制ゴールを決めた本田選手はさすがでした。
 
熊本県阿蘇市にその本田選手に負けず劣らずのわんちゃんがいるそうです。
 
名前は「本田けいす犬(けん)」
 
140617_1
 
本当の名前は、中国の闘犬用犬種シャーペイの「もやちゃん」と言うそうですが、本田選手に扮したときは「本田けいす犬」!
 
本田圭佑選手に似ているか検証してみましょう。
1.屈強なフィジカル
140617_2
 
2.物おじしない
140617_3
 
3.正確なフリーキック
140617_4
 
4.決めぜりふ「あえてね」
140617_5
 
ということで、本田けいす犬=本田圭佑! バンザーイ!
140617_6
 
 
阿蘇カドリー・ドミニオン」で握手会や勝敗占いなどの応援イベントをやっています。
 

阿蘇カドリー・ドミニオンのHP
 


 
 
 

タイトルとURLをコピーしました