うちの愛犬の抗ガン剤治療 毛が生えてきた

今年の6月14日に、抗ガン剤の影響で脱毛してきたという記事を書きました。
 
犬の抗ガン剤治療 ハゲてきた
 
その後、脱毛は胴体部分にも及びました。
 
しかし、最近、頭(おでこ)の部分の毛が生えてきました
 
写真では分かりづらいかもしれませんが、少し遠くから見ると、地肌が隠れて見分けがつかないほどになりました。
 
6月時点の写真(左が前)

↑ ↑ この後、完全に地肌だけになります。
 
8月13日時点の写真(左が前)

 
抗ガン剤治療がつらかったのだろう、と思うと、泣けてきます。
 
今は、トマトとキュウリを食べて、遊んで、夏バテもせず、元気に過ごしています。
 
 
 

タイトルとURLをコピーしました