愛犬の抗ガン剤治療終了後の1カ月健診 3回目

1カ月健診に行ってきました。
 
抗ガン剤治療をが終了して、約3カ月になります。
 
肺にある約8mmの腫瘍は、レントゲン撮影の結果、大きさは変わりませんでした。
 

緑色の線はスケール
 
また、右の第一乳房にあった米粒大のしこりも大きくなっていませんでした。
 
参考:前回の健診の記事
愛犬の抗ガン剤治療終了後の1カ月健診 2回目
 
診察を待っていると、先生が慌てて注射器を持って外へ出て行かれました。
 
しばらくすると、酸素ボンベをしたわんちゃんが入ってきました。
 
飼い主の女性とその娘さんとおぼしき方は、心配そうに病院を出て行かれましたので、わんちゃんは入院となったようです。
 
このわんちゃんがどのような病気なのかわかりませんが、日常的に酸素ボンベが必要なようです。
 
数分の出来事でしたが、その間、愛犬を強く抱きしめている自分に気づき、はっとしました。
 
 
 

タイトルとURLをコピーしました