ニャンモナイト写真集『にゃんだふるニャンモナイト』無料配信

ニャンモナイト」とは体を丸めて暖を取る猫のことで、丸くなった猫の姿がアンモナイトの化石にそっくりなことから、そう名付けられました。
 
169951948_624137310792_624
 
そんなニャンモナイトなニャンコを写した写真集が無料配信されています。
 
無料配信しているのは、イーブックジャパン(ebookjapan)。
 
2015年2月22日の猫の日にちなんで、ニャンモナイトしているニャンコの写真を募集したものを1冊にしたものです。
 
182匹が写った応募写真のすべてが168ページにまとめてあります。
 
愛猫家必見です!
 
無料配信のページはこちら
ニャンモナイト写真集無料配信
 
150618_1
 
「ブラウザ無料版で今すぐ読むにゃ」をクリックすると、すぐに写真集を見ることができます。
 
「ダウンロード版でじっくり読むにゃ」をクリックすると、購入手続きの画面になります。
 
「今すぐ購入」をクリックし(0円ですので料金は発生しません)、次の画面で「購入手続きへ進む」をクリックします。
 
以降、ebookjapan の会員でない方は、会員登録手続きがあります。
 
会員登録手続きが完了すると、ebookjapan のトップページに移りますので、画面右上の「買い物カゴ」をクリックし、購入手続きをします(料金は発生しません)。
 
購入した書籍は、ebookjapan の「本棚」に入っています。ebookjapan にログイン後、画面右上の「本棚」をクリックすると、購入した書籍などの一覧のページへと写ります。
 
『にゃんだふる肉球ワールド』と『ねっころわんわんフェスティバル』も無料配信されています。
 

 
 
 

タイトルとURLをコピーしました