爪とぎができるジーンズ「猫モテジーンズ」発売|フェリシモ猫部

愛猫が、爪とぎをしてもへっちゃらなジーンズを、漫画家・山野りんりんさんのアイデアでフェリシモ猫部が開発し、5月11日より販売を開始しました。
 
181010

「猫モテ」ポイント
1.大きなポケットの表面はプリーツ状で、猫さんがつめとぎできる仕様に。ほどよい引っかかり具合で、飼い主さんへのよじ登りもラクラクです♪ ポケットは大き目なので、おもちゃやおやつを入れても便利です。

2.厚めのデニム素材を使用しているので、飼い主さんへのダメージも少なく、ジーンズでのつめとぎが好きな猫さんも思いっきりバリバリできちゃいます。

3.カラビナで付け外しできるしっぽ付き。しっぽをふりふりさせれば猫じゃらしに!歩くたびしっぽ目当てに愛猫が追いかけてきてくれるかも!?

 
181113
 
203541
 
楽しめそうだけど、問題はサイズなのよね-。
 

サイズ

181439
 
「ウエスト仕上がり寸」についてはこちら
http://www.felissimo.co.jp/sunnyclouds/guide/
 

価格・仕様

価格:¥6,500(+8% ¥7,004)
(→うち195円は「フェリシモの猫基金」として飼い主のいない動物の保護と里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動、災害時の動物保護活動などに運用されます。)
素材/綿100% しっぽパーツ:ポリエステル100%
※洗濯機洗い可(しっぽパーツのみ洗濯不可)
サイズ/1~6サイズ
※しっぽ付き(取り外し可)
※製品洗い加工のため、仕上がりサイズが多少異なります。
※摩擦により、色落ち、色移りすることがあります。
※ユーズド加工をほどこしているため、色の出方や風合い、加工感がひとつずつ異なります。
※猫によってジーンズへの反応はさまざまです。猫にモテない等の理由での返品はご容赦ください。
※この商品は、お申し込みいただいた月だけお届けします。
(中国製)

 
>>>フェリシモ猫部
>>>「猫モテジーンズ」販売ページ
 
 
 

タイトルとURLをコピーしました