【愛犬と泊まれる宿】御影用水温水路に面して「レジーナリゾート軽井沢御影用水」オープン

ふるさと信州風景100選に選ばれている「御影用水温水路」。

2154855

軽井沢の中でも愛犬家に人気の場所で、用水路に沿った路は、愛犬との散歩が絵になります。

周辺には高級別荘が建ち並び、愛犬と同伴できるカフェやレストランもあります。

この水路に面し、愛犬と一緒に泊まれる「レジーナリゾート軽井沢御影用水」というホテルが7月末にオープンします。

下の写真はイメージ図ですが、これを見て泊まってみたいと思われる方も多いのではないでしょうか。

194006

私は、こんなドッグランのある家に住んでみたいですね。

客室は全部で26部屋、1階にだけドッグランがあり、プライベートドッグランから御影用水に直接出ることができます。

195402

食事は軽井沢フレンチ。地元の食材を使ったフランス料理が食べられます。

44110

主役はやはりワンコ。天然芝のドッグランや川遊びもできて、その後きれいにできるグルーミングルルームが用意されています。

軽井沢の澄みきった空気の中で一緒に遊べるのは最高ですね。

7月30日から宿泊できますが、すでに8月以降予約が埋まっていっています。

レジーナリゾートには他に、「レジーナリゾート富士」「レジーナリゾート伊豆無鄰(むりん)」などがあり、いずれも愛犬と一緒に宿泊できます。

いくら周りの環境や施設がよくても、ホテル側の応対が悪ければ、がっかりですよね。

そのへんは口コミを参考にしてください。
レジーナリゾート富士の口コミ(楽天トラベル)

「レジーナリゾート軽井沢御影用水」への宿泊予約は、公式サイトからもできます。
http://mikage.regina-resorts.com/

タイトルとURLをコピーしました