滝川クリステルさんが取り組む「犬猫殺処分ゼロ」に寄付できる万歩計

滝川クリステルさんは、一般財団法人クリステル・ヴィ・アンサンブルの代表理事を務めています。
 
この財団は、2020年を目標に、犬猫の殺処分ゼロ、放棄ゼロ、虐待行為ゼロを目指す活動と、絶滅の危機に瀕している世界の野生動物を救い、生態系を守る活動をしています。
 
 
この内の犬猫の殺処分ゼロを目指す活動には、「Project Zero」という名前がついています。
 
 
この「Project Zero」に寄付ができる万歩計「ワンコとお散歩活動量計 AM-150」が、3月27日、タニタより発売されます。
 
デザインは、トイプードル、チワワ、柴犬の3種類です。
 

 

寄付のしくみ

・ワンコとお散歩活動量計を買うと、売り上げの一部が寄付されます。
 
・「からだカルテ」の会員登録をした日から40日間、一日の歩数が8,000歩以上の場合に、一日あたり約5円が寄付されます。
 
 

からだカルテとは

測ったデータを転送して、WEB上にグラフ表示できるサービス。
 

 
グラフ化することで、自分の運動量が一目で分かり、効率的なダイエットやメタボ予防に役立つというものです。
 
このサービスは有料(6ヵ月2000円)ですが、ワンコとお散歩活動量計を買うと3ヵ月間無料になります。
 
 

ワンコとお散歩活動量計の価格

価格は、税込みで7,020円です。
 
万歩計としてはちょっとお高いですが、タニタの万歩計は、ただ歩数を計るだけでなく、目標消費カロリーや脂肪燃焼量の算出などの機能がついています。
 
ですので、タニタでは万歩計と呼ばずに、「活動量計」と呼んでいます。
 
 
2月7日よりタニタオンラインショップで予約受付を開始しています。
 
予約しておけば、オリジナルトートバッグがもらえますよ。
 

 
予約による初回限定生産分の数に限りがあるようですので、お早めに!

ワンコとお散歩活動量計

体脂肪計タニタの【公式】ショッピングサイト

 
 

タイトルとURLをコピーしました