愛犬の乳腺癌の抗ガン剤治療 2回目 24時間後

1回目と同じく、抗ガン剤点滴を受けたその日は、いつもと変わりなく元気に遊んだり、散歩を楽しんだりします。
 
しかし、前回と同じく24時間後位になると、朝ご飯も食べずぐったりした様子で寝ていました。
 
この位に抗ガン剤が効いてくるのかもしれませんね。
 
時々、思いついたように、おもちゃを持ってきて「遊ぼー」って誘ってきましたが、あまり元気のない様子でした。
 
犬はしんどくても元気に振るまうらしいのですが、それだけに心配です。
 
夕方にはご飯を食べて、入れておいた「D-フラクション」入りのペット用の牛乳をいつの間にか飲んでいました。
 
ご飯を食べてくれる時が、ほっとする瞬間です。
 
3日目位からいつもの元気さを取り戻しました。
 
 
 

タイトルとURLをコピーしました