愛犬の抗ガン剤治療終了後の1カ月健診 4回目

1カ月健診に行ってきました。
 
抗ガン剤治療をが終了して、約4カ月になります。
 
いつものようにレントゲンを撮ってもらった結果、肺の腫瘍の大きさは変わっていませんでした。
 
9時過ぎに病院に着き、7番目でした。
 
病院に預けて帰る方が3人、酸素ボンベを付けたわんちゃん、ねこちゃん、シュナウザーの順番で、1時間待ちでした。
 
この日は、先生が2人おられたのですが、重病のわんちゃんが集中したようで、忙しくされていました。
 
うちのわんこは、病院内の異様な雰囲気(重病のわんちゃんが多いのか、スタッフも緊迫していた)を感じたのか、診察台でずっとブルブル震えていました(笑)。
 
 
 

タイトルとURLをコピーしました