チュート・徳井の猫あるある

チュートリアルの徳井さんは、動物好きで、特に猫が大好きだそうです。
 
そんな徳井さんが、8月20日放送の「アメトーーク! 猫メロメロ芸人」に出演していました。やっぱり、内容も話し方も徳井さんが一番面白かったです。
 
現在、徳井さんは、アメリカンショートヘア(♀)とアビシニアン(♀)の2匹の猫を飼っています。
 
それぞれ名前は、ミコライオ(ミコ)とエルドレッド(エル)。広島カープファンの徳井さんは、広島の助っ人外国人、キャム・ミコライオとブラッド・エルドレッドから名前をとったそうです。
 
ミコライオと名前を付けた半年後に、キャム・ミコライオは楽天に移籍しました(笑)。
 
ミコライオの性格は、「人懐こくて何事にも動じない」。芸能人で例えたら、ベッキー的な感じ、誰が来てもウェルカム。
 
エルドレッドの性格は、「おとなしくて少し怖がり」。クールな感じなんで、黒木メイサちゃんみたいな感じ。
 
150824_01
 
150424_02
 

チュート・徳井の猫あるある

・ザラザラの舌で、痛い痛いと言いながら舐められるのがイイ
(エサを食べた後など、雑菌だらけで舐めてこられても平気、雑菌ウェルカム)
 
・ベランダでコガネムシを捕まえて「捕ったでー」みたいな感じで咥えて持ってくる
(捕まえたコガネムシを遊んだ後、バリバリバイっと食べる、それがカワイイ
 
・段ボールなど入れる所に入る
(何かに入っている姿がカワイイ)
 
・お尻からは野性的な香りがする
(「アンタ女の子やのにそんなニオイさせて!!」と猫に言う)
 
・仕事のジャマをしてくる
 
150424_03
 
・人の体にふみふみしてくる
(ふみふみしてくるとき、ちょっと爪が出てるので痛い)
 
・携帯の充電器のコードを噛み切る
(何回買い直しても、パッと見て、噛み切られてるやん
 
・猫に殺されても死に顔は笑っているでしょうね
 
・猫は知らない場所を嫌うので、猫を連れた旅行はできない
 
 
今回の「アメトーーク! 猫メロメロ芸人」は、YouTube でも今なら見られますが、著作権侵害で削除されるのを防ぐため、小さな画面になっています。それでも、削除されていますが。
 
DVDで販売されるのが、待ち遠しいですね。
 
 
 
 

タイトルとURLをコピーしました