【猫好き必見】ニャーしか言わない au の CM「にゃにゃにゃにゃ食堂」

今日(3/27)から放送が開始された au の CM をもうご覧になったでしょうか。
3分を超えるCMですが、最初から最後まで、「ニャー」しか言わないのです。

 
4匹のネコちゃんが、食道で会話しながらプリペイカードの「au WALLET」の説明をするのですが、音声はすべて「ニャー」で、視聴者は字幕で会話の内容を理解するという形式。


 
会話のスピードが結構速いので、字幕の文字を追うのが大変。
 
最後の方は、ネコちゃんも「なんだかめんどくさくなってきたし」と言っています(笑)。
 
4匹のネコちゃんには名前が付いていて、それぞれに声優さんがいます。
 
松岡ちょめこ(声:阿澄佳奈)

市川きな子(声:五十嵐裕美)

佐久間ハナ(声:小岩井ことり)

シロ・ビクトリア・ココ(声:井澤詩織)

ソフトバンクの白戸次郎・お父さんのように、もう少し口をパクパクしてもよかったかな、と思います。
 
テーブルに足を乗せているだけでも大変でしょうに。
 
でも、みんなモフモフしていて、かわいいねー!!


 
音声(大きめ)が入っています。


 
 

タイトルとURLをコピーしました