愛猫の毛つやを取り戻す猫用「ドモホルンリンクル」!?

テレビCMでおなじみの再春館製薬の「ドモホルンリンクル」。
 
その再春館製薬が、猫用「ドモホルンリンクル」を発売したというので調べてみました。
 


 
商品名は「ドモホルンニャンクル」。
 

 
「目元のたるみが気になる」、「なめてもなめてもハリ・ツヤが戻らない」といった年齢からくる肌の悩みを改善するそうです。
 
「ドモホルンニャンクル」は、漢方の理念に基づいて、自己回復力に働きかけます。
 
猫の肌本来の自己回復力を高め、ハリ・ツヤをよみがえらせる猫用基礎化粧品です。
 
 
株式会社ジャストシステムによると、2017年の企業のエイプリルフールコンテンツ人気No.1は、「Googleのパックマン」。
 
1位に選んだ理由としては、「一番笑ってしまったから」(43.5%)、次いで「一番ほのぼのしたから」(35.0%)、「一番わかりやすかったから」(30.5%)でした。
 
2位は「シャープ&タニタのコラボレーション企画」(8.9%)、3位は「モスバーガーの菜バーガー」(7.4%)でした。
 
企業のエイプリルフールコンテンツを見ると、「3人に2人が好感度が上がる」と答えています。
  
https://marketing-rc.com/report/report-aprilfool-20170405.html
 
 
ということで、「ドモホルンニャンクル」の3日間お試しセットの申し込みはこちらです。
 


 
 
 

タイトルとURLをコピーしました