シャワーを嫌がるハスキー犬がおもしろい というより すごい!

シャワーを浴びさせられるのが分かっているハスキー犬(名前:モンク ♂)。
 
150517_1
 
シャワーやお風呂を嫌がって逃げ回る犬の動画はよくありそうな気がします。
 
しかし、これだけはっきり「いや、いや、いや」と言っているわんこはいないでしょう。
 
これも驚き、死んだふり?(笑)
 
人の子どもが駄々をこねるときにやる、足をバタバタってやつですかね。
 
150517_2
 
とにかく、飼い主さんと会話をしているハスキー犬がすごい! そして、かわいいですよ。
 
音声(大きめ)と広告が入っています。


 
情報提供元
ハスキー犬のワンコが「シャワーが嫌だワン!」と駄々をこねて可愛すぎる【動画】
 
 
 

タイトルとURLをコピーしました