ポメラニアンが柴犬に

週に1度やってくるヤクルトおばさん。
 
おばさんの年齢ではないので、ヤクルトお姉さん。
 
ヤクルトお姉さんの愛犬はポメラニアン
 
「夏はいつも柴カットするのー」
 
「(ポメのために)クーラーもずぅーと入れっぱなしぃー」って、機関銃のような速さで言ってた(笑)。
 
ポメラニアンが柴カットすると、これまたかわいいですね。
 
豆柴カットという言い方のほうが私は好きだなぁ。
 


 
昔、ポメラニアンにも足をかまれたことがあります。
 
ちっちゃいのに歯が尖ってて、とても痛かった記憶があります。
 
飼い主の方は、「蹴って、蹴って、」と言われましたが、さすがにちっちゃすぎて、蹴ることができませんでした。
 
 

 
 
 

タイトルとURLをコピーしました