スターダストレビューの『夢伝説』とサザンオールスターズの『東京VICTORY』

既にどこかで指摘されているかもしれませんが、三井住友銀行のCM(「Lady, Fight 社会人」篇)で、桑田佳祐さんが歌っている曲が、スターダストレビューの『夢伝説』という曲に似ている気がしてなりません。
 
桑田さんの『東京VICTORY』という曲は、9月に発売される新曲で、「2014アジア大会&世界バレー」のテーマ曲にもなっています。
 
スタレビのファンの方は、「あれ?」と思われたのではないでしょうか。
 
CMが流れ出した当初は『夢伝説』をサザンがカバーしているのかと思いました。
  
まずは、スターダストレビューの『夢伝説』(少しスローテンポ)


 
続いて「東京VICTORY」MUSIC VIDEO

 
どうでしょう?
 
思い過ごしなら、桑田ファンのみなさん、ごめんなさい。
 
 
 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーサイト
雑記
mizuing-日記をフォローする
タイトルとURLをコピーしました